今のところ書店員の日記

書きおこしてみたい、考えたこと思ったこと

最近は

なんだかあらゆる楽しいイベントが終わってしんみりしてます

仕事の忙しさにも追われて、ものすごいはやさで日々が過ぎていきます

9月、もうあと10日で終わってしまうなんて信じられない

なんなら今年がもう、、いや、まだそれは考えないようにしよう

なんだかこわいなあ時間はすぐにすぎるし、少しずつ秋らしくなって涼しくなってしんみりしてきて、、

いや!そうだそうだ、月末はライブもあるのだし!

来月もたぶんライブ行くし!

楽しみなことあるある!変にしんみりしてる場合じゃないよ!

 

 

秋は昔から苦手で、少しずつ気温が下がり、日が短くなるのがさみしくて、なんだか悲しい気持ちになってしまいます

だから、毎年いろいろと自分の心をごまかして紛らわして、だましだまし秋をやりすごしてたりします

秋の美しさは切なさがあって素敵なんですけどね

 

毎日必死に生きて、気がついたら秋が過ぎてすっかり冬モードになってたらいいなあ

いいなあとか思わなくても、あっという間になっているだろうけれど

年を追うごとに、はやくなるという時の流れに身を任せたいと思います