今のところ書店員の日記

書きおこしてみたい、考えたこと思ったこと

やっちまった

こんな仕事でやっちまった日には、ちゃんと反省して、ちゃんと今後は同じ過ちのないよう自分を律したら、あとは必要以上に考えすぎないのがいいと思ってます

 

去年の今頃は、こんな風に過ごしてるなんて思っても見なかったけど、時間は着実に流れていくし、周りも自分も少なからず変わっていく

いろんな人と出会ったり、別れたりする

そしてこれからもいろんなことがある

でも今までやってこれたんたから、これからもきっと大丈夫

あれこれ考えちゃうことも、失敗することも、悲しいこともあるかも知れないけど、きっと大丈夫

 

さ、考えるのはこの辺にして、おもしろいテレビなどを見ながら今日はとっとと寝ます

明日は、明後日の友人の結婚式に向けて、あれこれ準備が忙しいね