今のところ書店員の日記

書きおこしてみたい、考えたこと思ったこと

連絡

昔から男女関わらず気になる人や好きな人には、連絡したくてもできない性格です

 

なんか、相手にとって変なタイミングだったらどうしよう、とかいらんことを考えちゃうんですよね

3日おいてから送ってみようかなとか、この文じゃだめだなとか

 

それはずっとずっと続くこともあるし、関係性の変化と共に深く考えずにいられるようにもなります

でも、とにかくはじめのうちはなんだかまごまごとしてしまうんですね

まったく時間の無駄なことはよくよくわかっているのですけれどね

 

今日もまた、送ってみたら普通にやりとりは盛り上がったし、次の約束もできました

途中で変な虚勢を張って、変な空気にしてしまったりしましたが、どうか対等にやっていけたらいいなと思います